マークスJP自主調査 |
月・週に雑誌を購入する比率(全体) 【記入式】 |
(n=3,093 男性n=1,400 女性n=1,693)
|
第5回マークスJP自主調査
調査日:2004年2月20日〜26日 |
●全体では回答者の3/4が、2〜3ヶ月の間に何らかの雑誌を購入している。 ※2〜3ヶ月の間に立ち読みしたと答えた人は、全体の1/2であった。 ●”週1冊以上購入する”は25%と、”週1冊以上立ち読みする”の27%より2%低いスコアである。 ●「月に2〜3冊程度購入する」が、23%と最も多った。 ●雑誌を立ち読みしない人は2人に1人だが、雑誌を購入しない人は4人に1人という結果であった。 |
性年代別 月・週に雑誌を購入する比率 【選択式SA】 |
(n=762 男性n=464 女性n=298)
|
第5回マークスJP自主調査
調査日:2004年2月20日〜26日 |
●全体では、25%が週に1冊以上雑誌を購入している。 ●週1冊雑誌を購入する率は、男性が33%と高いのに対し、女性は18%であった。 ●男性30〜39才の比率が最も高く40%であった。反対に女性30〜39才の比率は最も低く18%。 |
男女別 月・週に雑誌を購入する比率 【選択式SA】 |
(n=3,093 男性n=1,400 女性n=1,693)
|
第5回マークスJP自主調査
調査日:2004年2月20日〜26日 |
●男性は”週に1冊購入以上購入する”との回答が多く、逆に女性は”月に2〜3冊以下の頻度で購入する”との回答が多い。 →雑誌ヘビーユーザーは男性層に多く、女性はライトユーザーが多いと推察される。 |
購入雑誌ベスト15(全体) 【自由回答MA(3誌まで)】 |
(n=3,093 男性n=1,400 女性n=1,693)
|
第5回マークスJP自主調査
調査日:2004年2月20日〜26日 |
◆データについてのお問い合わせと転載許可及び詳細データ購入希望の方は こちらまでご連絡ください。 |
更に詳しい調査結果をお求めの方はこちら。(クロス集計結果の購入方法) 第5回 自主調査調査概要 マークスJP自主調査一覧<TOP> |
次のDATA |