マークスJP自主調査
DATA BANK
調査詳細結果購入方法





◎自主調査結果の転載・購入のお問い合わせ先

自主調査結果の転載許可、データの購入、特殊なクロス集計、見積り、その他に関するお問い合わせはinfo2@markth.jpまでご連絡ください。
お急ぎの方はTEL:03-3794-6886(担当 佐藤・永田・小山)までご連絡ください。

◎調査ジャンル単位のクロス集計表

性・年代・エリアとのクロス集計表を15,000円〜39,000円にて販売いたします。
集計サンプルはこちら
※ご希望の調査ジャンルをご選択いただき、こちらへメールをお願いします
※上記の集計結果について購入日から3年間、購入社(者)に
企画書・分析レポートなどへの転載を許可いたします。
但し、「マークスJP調査(調査実施年月/サンプル数)」を必ずご表示ください。
また、新聞社・雑誌社にお勤めの方で、記事への転用をご希望の方はご相談ください!

◎各調査結果をまとめて販売しております

SARマークスJPの調査分析レポート販売

■■ フードプロネット監修『食の調査白書』
◆カフェ・喫茶店利用実態白書(2012年3月)

◆チルドコーヒー飲料飲用実態白書(2012年3月)

◆『年明けうどん白書2012』

◆居酒屋チェーン店調査白書2011 (カラー37頁

◆カフェ・喫茶店白書2010年 (カラー31頁)

◆料理レシピ白書2009年 (カラー67頁)

◆家事白書2010年

■■ 少し以前の調査結果の販売
    「カフェと喫茶店利用実態調査2008」(98,000円)
    「ドライハーブ白書2008」(48,000円)
    「有料老人ホームイメージ調査2008」(78,000円)

を販売しております。
※ご希望の調査ジャンルをご選択いただき、こちらへメールをお願いします
※それぞれの調査結果に掲載されている設問はホームページに公開している設問のみです。 グレーの網掛け部分の回答結果を全てご覧いただけます。

「マークスJP調査(調査実施年月/サンプル数)」を必ずご表示ください。
また、新聞社・雑誌社にお勤めの方で、記事への転用をご希望の方はご相談ください!

◎特殊オーダークロス集計表

@質問項目間のクロス集計、3重クロス集計、4重クロス集計、カテゴリー統合なども対応いたします。
AマークスJPメンバー属性(41項目)とのクロス集計など、
今回調査データとメンバー登録情報(マスター)とをクロスさせた特殊な集計も可能です。
(集計例)趣味とのクロス、所有自動車メーカーとのクロス、子供有無とのクロス、世帯年収とのクロス、学歴とのクロス

※ご希望、ご相談の方はこちらへメールをお願いします。
※上記の集計結果について購入日から3年間、購入社(者)に
企画書・分析レポートなどへの転載を許可いたします。
但し、「「マークスJP調査(調査実施年月/サンプル数)」を必ずご表示ください。

※上記の調査項目について「更に掘り下げた調査」をご希望の方はマークスJPまでご相談ください。
今回の調査対象者への追跡調査、スクリーニング調査なしのダイレクトな調査実施も可能です。

◆実施済み自主調査一覧 【下記の調査を実施いたしました】

第11回自主調査(男女)
調査内容: 「2008年の人気商品」「2008年購入予定の商品」「喫茶店・カフェ・コーヒーショップの利用実態」 「ドライハーブ、煮干しの利用実態」「お茶づけ飲食実態」「介護の実態、介護サービスの満足度」 「北京オリンピックで金メダルを取りそうなスポーツ選手」「普段行うランニング・ジョギング実態」などについて
調査実施期間:2008.4.24-4.30
対象者:マークスJPメンバー及びビジター
エリア:全国
対象者:全国の男女18才以上
集計対象数:1,523ss
第11回 自主調査 調査概要
第10回自主調査(男女)
調査内容:「2007年の人気商品」「2007年購入予定の商品」「節約・倹約・買い控えしそうな商品・ジャンル」「喫茶店・カフェ・コーヒーショップの利用実態」「介護の実態、介護サービスの満足度」「最も好きなスポーツ選手」「ピザの飲食状況・飲食形態」「普段よく読む新聞」などについて
調査実施期間:2007.3.9-3.21
対象者:マークスJPメンバー及びビジター
エリア:全国
対象者:全国の男女18才以上
集計対象数:2,003ss
第10回 自主調査 調査概要
第9回自主調査(男女)
調査内容: 「2006年の人気商品」「2006年購入予定の商品」「節約・倹約・買い控えしそうな商品・ジャンル」「焼肉のたれ」「すき焼きのたれ」「食品スーパーでの買物」「ドライハーブやスパイス」「サプリメント」などについて
調査実施期間:2006.3.3-3.13
対象者:マークスJPメンバー及びビジター
エリア:全国
対象者:全国の男女18才以上
集計対象数:2,715ss
第9回 自主調査 調査概要
第8回自主調査(男女)
調査内容:「インターネット商取引の利用実態(時系列比較)」「Suica・Edyの普及状況、Suica・Edyを利用した商品・サービスの購入状況」「BSEの発生による影響」 「介護の実態、介護サービスの満足度」などについて
調査実施期間:2005.9.22-9.29
対象者:マークスJPメンバー及びビジター
エリア:全国
対象者:全国の男女18才以上
集計対象数:3,355ss
第8回 自主調査 調査概要
第7回自主調査(男女)
調査内容:「2005年の人気商品」「2005年購入予定の商品」「節約・倹約・買い控えしそうな商品・ジャンル」「開催を控えた愛知博(愛・地球博)」「MP3プレーヤー」「オーガニック(外食)」などについて
調査実施期間:2005.3.4-3.15
対象者:マークスJPメンバー及びビジター
エリア:全国
対象者:全国の男女18才以上
集計対象数:2,313ss
第7回 自主調査 調査概要
第6回自主調査(男女)
調査内容:「インターネットの利用状況(回線速度・ネット商取引・ネットバンキングなど)」「開催を控えた愛知博(愛・地球博)」などについて
調査実施期間:2004.11.5-11.15
対象者:マークスJPメンバー及びビジター
エリア:全国
対象者:全国の男女18才以上
集計対象数:3,378
第6回 自主調査 調査概要
第5回自主調査(男女)
調査内容:2004年に欲しいもの・購入予定の物、BSEと鳥インフルエンザの影響、立ち読みの実態について
調査実施期間:2004.2.20-2.26
対象者:マークスJPメンバー及びビジター
エリア:全国
対象者:全国の男女18才以上
集計対象数:3,093
第5回 自主調査 調査概要
第4回自主調査(男性版)
調査内容:男性の2003年人気スポーツ選手・芸能人/CS・BS放送普及状況について
調査実施期間:2003.9.5-9.16
対象者:マークスJPメンバー及びビジター
有効回収数:639
集計対象集:639
第4回 自主調査(男性版)調査概要
第4回自主調査(女性版)
調査内容:女性の2003年人気スポーツ選手・芸能人/CS・BS放送普及状況について
調査実施期間:2003.9.5-9.16
対象者:マークスJPメンバー及びビジター
有効回収数:2,174
集計対象集:2,174
第4回自主調査(女性版)調査概要
第3回自主調査
調査内容:次世代を担う若者の意識調査(1999年版)(2003年版)/ボランティア活動/宗教観/世代観/政治への関心/結婚観について
調査実施期間:2003.4.15〜6.10
対象者:マークスJPメンバー及びビジター
有効回収数:1,937
第3回自主調査
第2回自主調査(男性版)
調査内容:男性の2003年人気商品・購入予定商品/電動自転車の使用状況について
調査実施期間:2003.3.6-3.13
対象者:マークスJPメンバー及びビジター
有効回収数:550
集計対象集:550
第2回自主調査(男性版)調査概要
第2回自主調査(女性版)
調査内容:女性の2003年人気商品・購入予定商品/電動自転車の使用状況について
調査実施期間:2003.3.6-3.13
対象者:マークスJPメンバー及びビジター
有効回収数:2,637
集計対象集:2,637
第2回自主調査(女性版)調査概要
第1回自主調査
調査実施期間:2002.3.6-3.12
対象者:マークスJPメンバー及びビジター
有効回収数:1,845
集計対象集:1,623
第1回 自主調査調査概要

◎自主調査結果の転載・購入のお問い合わせ先

自主調査結果の転載許可、データの購入、特殊なクロス集計、見積り、その他に関するお問い合わせはinfo2@markth.jpまでご連絡ください。
お急ぎの方はTEL:03-3794-6886(担当 佐藤・永田・小山)までご連絡ください。




|
戻る |