マークスJP自主調査
DATA BANK
第6回自主調査 調査結果




飲食店におけるエスプレッソ・カプチーノ3ヶ月以内注文率/注文頻度 【選択式 単数回答】


エスプレッソ・カプチーノ購入率
第6回マークスJP自主調査
調査日:2004年11月5日〜15日

●飲食店におけるエスプレッソ・カプチーノの注文率は24%であり、男性より女性のほうが高く、特に<女性25〜29才>では33%と特に高い。




エスプレッソ・カプチーノ注文頻度
第6回マークスJP自主調査
調査日:2004年11月5日〜15日

●飲食店でのエスプレッソ・カプチーノの注文頻度を尋ねたところ、<週に一度以上>飲む人は4%と少数派である。






エスプレッソ・カプチ−ノ ブランド別認知率 【選択式 単数回答】

エスプレッソ・カプチ−ノ 認知銘柄
第6回マークスJP自主調査
調査日:2004年11月5日〜15日



◆外食頻度別でのエスプレッソ・カプチーノ注文意向(昼食・夕食)や、外食金額、購入(注文)頻度などのデータもございます。
データについてのお問い合わせと転載許可及び詳細データ購入希望の方は
こちらまでご連絡ください。








飲食店における特別感・プレミアム感のあるエスプレッソの注文意向 【選択式 単数回答】


特別感・プレミアム感のあるエスプレッソ注文意向
第6回マークスJP自主調査
調査日:2004年11月5日〜15日

● ”きめの細かいクレマ” ”香りが味わい深い” ”バランスの取れた後味が長く続く”など特別感・プレミアム感のあるエスプレッソ・カプチーノについて、注文意向を尋ねた。「とても飲んでみたい」は8%であり、「やや飲んでみたい」(32%)を合せた注文意向率は40%である。








更に詳しい調査結果をお求めの方はこちら。(クロス集計結果の購入方法)

第6回 自主調査調査概要

マークスJP自主調査一覧<TOP>


次のDATA



| 戻る |