居酒屋チェーン店調査白書2011(A4縦全37頁・6問・カラー)
過去1年間の居酒屋利用状況、チェーン別利用頻度、 居酒屋チェーンのイメージ評価(和民、白木屋等のイメージ)などの調査結果分析レポート
【 販売価格とデータとコメントの転載権について 】
■居酒屋調査結果 納品パッケージ一覧
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納品形態
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フルパッケージ
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パッケージA
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パッケージB
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パッケージC
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2011年調査レポート購入のみ
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2011年調査レポート(調査白書37頁)
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PDFファィル
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● PDF
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● PDF
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○ペーパー納品のみ※PDFファイルは納品しません
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○ペーパー納品のみ※PDFファイルは納品しません
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2011年調査クロス集計表 コレポングラフ13種類含む
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エクセルファィル
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●(7問)
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●(7問)
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データ転載権(ホームページ・セールスシート等)
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●
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●
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●
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●
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×社内資料以外の転載不可 ※社外への転載は別途契約が必要
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提供料金
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\150,000
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\98,000
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\70,000
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\70,000
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\38,000
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※「データ転載権(一次利用のみ)」を含んだ料金です。別途消費税が必要となります。
■2011年調査クロス集計表(エクセルファイル) 個別購入
18,000円から、設問個別に集計データの購入が可能です。貴社のホームページや小冊子などへ転載が可能となります。
「データ転載権(一次利用のみ)」を含んだ料金です。 別途消費税が必要となります。
基本料金(13,000円)+各単価の合計
※「過去1年間に最も多く利用した居酒屋」のみ購入の場合は 13,000 + 5,000 × 1 = 18,000円
※「利用頻度」と「チェーン別利用頻度」を購入の場合は 13,000 + 5,000 × 2 = 23,000円
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■ 居酒屋店利用頻度
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5,000円
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■ 居酒屋チェーン店別利用頻度 【7チェーン】
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15,000円
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■ 居酒屋チェーン店過去1年以内利用経験
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5,000円
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■ 最も好きな居酒屋
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5,000円
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■ 各居酒屋チェーンファン率(1年内利用者の最も好きな居酒屋チェーン)
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5,000円
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■ 最もお好きな居酒屋の平均利用金額
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5,000円
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■ 居酒屋チェーンイメージ 【9チェーン】
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25,000円
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■ 居酒屋チェーンイメージ【7チェーン】 コレスポンデンスグラフ
※全体、男性ヘビーユーザー、男性ミドルユーザー、男性ライトユーザー
女性ミドルユーザー、女性ライトユーザーの6種類+7チェーンの13種類のグラフ
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25,000円
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居酒屋チェーン店調査白書2011のご購入希望者は info2@markth.jpまでメールにてご連絡ください。
連絡先(マークスJP) 小山 03-6408-5284
(フードプロネット) 本間 03-3447-5077
【調査目的】
居酒屋チェーン店の利用実態(利用経験・利用頻度・利用金額)、最も好きな居酒屋チェーン、居酒屋利用者の実態把握を行う。
各居酒屋チェーンへの“イメージ”を把握し、利用頻度や各店舗の利用者における居酒屋チェーンイメージポジションを明確にする。
【調査概要】
<居酒屋チェーン店調査白書2011>
調査手法:インターネット調査 (マークスJP)
調査実施期間: 2011.4.14-4.27
有効回収数: n=1,325
対象者条件 エリア : 全国
対象 : 20歳以上の男女
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29才 以下
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30代
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40代
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50代
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60代
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70才 以上
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計
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男性
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71
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141
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169
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139
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67
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34
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621
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女性
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76
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199
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235
|
160
|
34
|
-
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704
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計
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147
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340
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404
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299
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101
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34
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1,325
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【調査項目】
・居酒屋店利用頻度
・居酒屋チェーン店別利用頻度
・居酒屋チェーン店過去1年以内利用経験
・最も好きな居酒屋
・最もお好きな居酒屋の平均利用金額
・居酒屋チェーンイメージ(コレスポンデンス分析)
<コレスポンデンス分析 イメージ>
【居酒屋チェーン店調査白書2011(書籍版)37頁構成】
| 頁 | |
■ 居酒屋店利用頻度 | 2 | |
■ 居酒屋チェーン店別利用頻度 <7社 各全体>
| 3 | |
■ 居酒屋チェーン店別利用頻度 <和民>
| 4 | |
■ 居酒屋チェーン店別利用頻度 <北の家族>
| 5 | |
■ 居酒屋チェーン店別利用頻度 <庄や>
| 6 | |
■ 居酒屋チェーン店別利用頻度 <白木屋>
| 7 | |
■ 居酒屋チェーン店別利用頻度 <土間土間>
| 8 | |
■ 居酒屋チェーン店別利用頻度 <さくら水産>
| 9 | |
■ 居酒屋チェーン店別利用頻度 <やるき茶屋>
| 10 | |
■ 居酒屋チェーン店過去1年以内利用経験
| 11 | |
■ 最も好きな居酒屋
| 12 | |
■ 各居酒屋チェーンファン率(1年内利用者の最も好きな居酒屋チェーン)
| 13 | |
■ 最もお好きな居酒屋の平均利用金額
| 14 | |
■ 居酒屋チェーンイメージ【全体】
| 15 | |
■ 居酒屋チェーンイメージ【性別】
| 16 | |
■ 居酒屋チェーンイメージ詳細 【和民】
| 17 | |
■ 居酒屋チェーンイメージ【北の家族】
| 18 | |
■ 居酒屋チェーンイメージ【庄や】
| 19 | |
■ 居酒屋チェーンイメージ【白木屋】
| 20 | |
■ 居酒屋チェーンイメージ【土間土間】
| 21 | |
■ 居酒屋チェーンイメージ【さくら水産】
| 22 | |
■ 居酒屋チェーンイメージ【やるき茶屋】
| 23 | |
■ 居酒屋チェーンイメージ【村さ来】
| 24 | |
■ 居酒屋チェーンイメージ【つぼ八】
| 25 | |
■ 居酒屋チェーンイメージ【全体】 コレスポンデンス分析
| 26 | |
■ 居酒屋チェーンイメージ【男性ヘビー層 (週に1日以上)】 コレスポンデンス分析 | 27 | |
■ 居酒屋チェーンイメージ【男性ミドル層 (3ヶ月に1回〜月に3回利用者)】 コレスポンデンス分析 | 28 | |
■ 居酒屋チェーンイメージ【男性ライト層 (5ヶ月に1回以下)】 コレスポンデンス分析 | 29 | |
■ 居酒屋チェーンイメージ【女性ミドル層 (3ヶ月に1回〜月に3回)】 コレスポンデンス分析
| 30 | |
■ 居酒屋チェーンイメージ【女性ライト層 (5ヶ月に1回以下)】 コレスポンデンス分析 | 31 | |
■ 居酒屋チェーンイメージ【和民 ミドルユーザー以上(3ヶ月に1回以上)】 コレスポンデンス分析
| 32 | |
■ 居酒屋チェーンイメージ【庄や ミドルユーザー以上(3ヶ月に1回以上)】 コレスポンデンス分析
| 33 | |
■ 居酒屋チェーンイメージ【白木屋 ミドルユーザー以上(3ヶ月に1回以上)】 コレスポンデンス分析
| 34 | |
■ 居酒屋チェーンイメージ【土間土間 ミドルユーザー以上(3ヶ月に1回以上)】 コレスポンデンス分析
| 35 | |
■ 居酒屋チェーンイメージ【さくら水産 ミドルユーザー以上(3ヶ月に1回以上)】 コレスポンデンス分析
| 36 | |
■ 調査実施概要
| 37 | |
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