便利でリーズナブルな追跡調査/深掘り調査としての活用


 
 ・定量調査(ネット、郵送、会場)実施後・分析後に、

 気になった回答を見つけた

 ・定性調査(グルイン、デプス)実施後に、

 追加で聞きたいことが発生した



 
 特定の回答者に追加設問(追跡調査)を行いたい
 








 
 AさんとDさんに、追加設問をしたい

 追加で△△についての写真を収集したい
 









 ネット定量調査の一部対象者に、追跡調査を実施

1)コンセプトP受容者に対して、ブラッシュアップしたコンセプトP‘を調査
5問程度の追加設問&お気に入りの時計とバッグの写真を収集

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2)商品Q購入意向者に対して、ホームユーステストとしてWEB日記調査を実施し、ターゲットの特性と普段の商品との接し方を解明する

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


WEB日記調査のシステムは、 「マークスJP」のシステム『フォトインサイト』の利用をお薦めいたします。
専業主婦やシニア層でも直感的に使いこなせるように、シンプルなシステムです。
 追跡調査としてWEB日記調査(ネットデプス調査)を実施


■WEB日記調査(インターネットグルイン)に関する詳しい情報はこちらをクリック
[フォトネットグルイン]
[WEB日記調査システム『フォトインサイト』]
[MROCとFGIの効率的な融合]

■『フォトインサイト』に関する詳しい情報はこちらをクリック
[エスノグラフィ調査の考え方]
[Webラダリング調査]
[Webホームユーステスト+追跡調査]
[日記調査とHUTの完全可視化と特徴]
[広告代理店のマーケティングご担当者様へ]
[売り場観察調査(携帯電話からの画像・写真のアップロード)]
[携帯電話写真収集調査]
[インターネットグループインタビュー 発展的な利用方法]

【 料金体系 『フォトインサイト』】
[MROC・ネットグルインの料金体系]
[Web日記調査の料金体系]

 
このページの先頭へ