,
インターネット調査の変遷 (定量調査から定性調査へ) |
インサイトをわかりやすく掘り出す調査システムがありませんでした |
自宅での生活の中にインサイトが存在します「自宅での暮らしぶりの可視化(再現)」 |
日本にはケータイ機能を活用した調査手法が少ない |
フォトインサイトを稼動 |
自宅へ土足で訪問 |
自宅内での暮らしでぶりを可視化 |
食品の回遊状況を可視化 |
■『フォトインサイト』に関する詳しい情報はこちらをクリック [エスノグラフィ調査の考え方] [フォトインサイト] [Webラダリング調査] [Webホームユーステスト+追跡調査] [日記式調査とHUTの完全可視化と特徴] [広告代理店のマーケティングご担当者様へ] [売り場観察調査(携帯電話からの画像・写真のアップロード)] [携帯電話写真収集調査] [シニアインサイト解明定性調査] ■MROC(インターネットグルイン)に関する詳しい情報はこちらをクリック [MROCシステム『フォトインサイト』] [MROCとFGIの効率的な融合] [インターネットグループインタビュー 発展的な利用方法] 【 料金体系 『フォトインサイト』】 [MROC・ネットグルインの料金体系] [Web日記式調査の料金体系] |