「スターバックス」ブランドのインサイトの解析手順
◆ 価値マップ〜11のキー・インサイト
◆ キー・インサイトの活用


最新のインサイト解析手法で読み解く
「スタバブランドのインサイト」レポート。
ポスト・スタバ市場や高価値ブランド創造戦略の
ヒントを11のキー・インサイトが示唆




「スターバックス」ブランドのインサイトレポート2018」のご購入希望の方は insight@sarnet.co.jpまでメールにてご連絡ください。
   連絡先(株式会社 エス・エー・アール ) 納谷・佐藤 03-6408-5282


   【SNSデータ分析は、ツイッターが最適】
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

   【SNSインサイト解析手法について 1テーマの標準形】
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

   【SNSインサイト解析手法について スターバックス調査の場合】
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

   【SNSインサイト解析手法について STEP-1 素材抽出】
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

   【SNSインサイト解析手法について STEP-2 欲求カード化】
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

   【SNSインサイト解析手法について STEP-3 キー・インサイト発見】
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

   【価値マップの見方】
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

「キーインサイト独自調査の概算費用」



「スターバックス」のインサイトレポート2018 詳細・その他

「スターバックス」のインサイトレポート(購入)
「スターバックス」のインサイト解析手法【詳細】
キーインサイトBコーヒー好きじゃない人の行けるカフェ
キーインサイトE店員に恋して通う

スタバのキーインサイト一覧


■キーインサイト調査一覧「化粧品など含む」
★キーインサイトオーダー調査のご依頼

カフェ・喫茶店調査白書2015 調査結果

2015年 喫茶店・カフェ利用実態調査
2015年 喫茶店・カフェの滞在時間・利用評価


| 戻る |